さて、話を続けよう
トップページでも大々的に告知しておりますが、
この度!2018/9/12!2ndアルバムをリリースします。
録りもミックスも早々に終わり、
いつ出すねん!という状態が数年(!)続いておりましたが
この度満を持してリリースの運びとなりました。
レコーディング
安心と信頼のmusic studio SIMPOにご依頼しました。 もう何年も何年も前に初回のレコーディングを小泉さんにしていただいて・・・
「再開せな!」というタイミングに
何度かライブでPAしてもらってた荻野くんがミックス、マスタリングと ハイブリッドな流れで進行してました。
みなさま本当に本当に、ご迷惑おかけしました・・・!
強烈な音源に仕上げていただいてありがとうございました!!
ジャケット
これまでにもシゼンカイノオキテの各種ジャケット絵やフライヤーのイラストを制作いただいている
ヤマダチカさんに今回もお願いしました。
このお願いも実は数年前のことでリリースがとんと遅れてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どこかヒリついていて、でもどこか優しい、最高に美しいイラストを描いていただきました。
かっこいいロゴと音源タイトルも一緒に作成いただけて感謝感激!!!
WEBサイトのリニューアルや紙物を作っている際にも
何度も見入って手が止まってしまいました。
吸い込まれそうなこのジャケット画、現物で是非。
ライナーノーツ
自分の音源にライナーノーツが封入されるのが夢でした。
これ、おおげさではなく。
久しぶりの音源リリースにあたり、今回は絶対ライナーノーツだ!と意気込み
公私(?)ともにお世話になっている土門蘭さんに依頼しました。
土門さんには「読みかけの本を置く」のインタビューもしてもらっていて。
そのインタビューをしたstudio hanamuiiで
今回は一緒にスタジオに入っていただいて執筆していただきました。
爆音の鳴り響く狭い部屋でもタイプ音が抜けてくるような集中力で、
現実の僕達とこの音源をつないでくれる素晴らしい文章を仕上げていただきました。
ありがとうございました!
CDに封入されてますので是非、現物を購入いただいてご覧いただきたい!
アーティスト写真
このタイミングでやはりこちらも新調しようと決意。
今や色んなアーティストに引っ張りだこ!のItsumi Okayasuさんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらず深いところまでヒアリングしていただいて
なかなか難しいオトシゴロの僕達を切り取っていただけました。
いただいた写真を眺めて
「そうか、僕達は「バンド」な時にこんな表情をしているのか」と
何年バンドやってんだ発言ですがハッとしてしまいました。
これから色んなタイミングで写真、使わせていただきます。
ありがとうございました!
レビュー
ちょっとフライング気味ですが8/25日発売の「Sound & Recording Magazine」にレビューが掲載されます。
レビュアーは知る人ぞ知る辻太一くん!
今年のフジロックでたまたま出会って近況を話しているうちに
レビューのお話いただいて・・・心底うれしかったです。
凄まじいスピード感で記事を書いていただけました。
すごいなぁ。
ちなみに辻くん、ジャカルタのディープハウスのレーベルから音源出してます。
Spotify
https://open.spotify.com/artist/6WBQhBEiqttMAaJal3nZ1f
Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/artist/house-violence/1241843465
立ち上る色気が最高な中毒感ある逸品。是非チェックしてくださいませ〜!
各種サブスクリプション
iTunes、Spotifyなどなど大手どころは同時に展開します。
まだURLがないっぽいんでこれは改めて。
と、いうわけで
トップにも記載されてますが音源の詳細情報も再掲!
発売までおよそ一ヶ月くらい、CD売れない昨今昨今昨今ですが気になった方は
是非ご予約などお願いいたします。
自分で言うのもなんですが11年分の何かを埋める素晴らしい音源ができました。
是非是非可愛がってあげてくださいませ!
話を続けよう / シゼンカイノオキテ
¥1,500(tax in)
2018.09.12 / SYAQSYM0001 / syaQsym
- 1. Youth must be served
- 2. 利き手のゲノム
- 3. sign/ache
- 4. 七戒
- 5. past perfume
- 6. Behind Sizennmod
- 7. mkllez
- 8. GUAM a.k.a Ishigaki island
- 9. 青雲、それはキミから見て左
Recorded,Mixed,Mastered by music studio SIMPO
Illustration:ヤマダチカ
Liner Notes:土門蘭
SHOP
加えてシゼンカイノオキテのライブ会場でもご購入いただけます。